

ああ・・・

今日はちょっと
気持ちが落ち込み気味・・・

宇賀ちゃんの顔見て
声聞いて
少し元気になりました

2010101400.jpg

2010101402.jpg

東京スカイツリー

今日だけライトアップ
したんですね

一部だけでしたが
綺麗でした

でも、それ以上に
宇賀ちゃんが綺麗でした

2010101300.jpg

2010101302.jpg

思い出の場所

昨日は
8月13日に宇賀ちゃんが
中継してた吹割の滝へ行ってきた。

ここに宇賀ちゃんも来たんだなあ
ってちょっと感動

それにここは
元カノにせがまれて
仕事サボって二人で来た場所

20101011-1.jpg

そして
ここもまた元カノと一緒に来た
菅沼。。。

ただ君を愛してる・・・
久しぶりにDVD観ようかな


どちらも大切な思い出の場所です
久しぶりに来て、感傷的になってます

20101011-2.jpg

彼女、今頃何してるのかな。。。

最近・・・

宇賀ちゃんが
綺麗になったなあって
思うのは気のせい?

今までも可愛かったんだけど
最近特にそう感じてます。

いい恋してるのかなあ~

心の中では
俺の彼女だけどね

2010101200.jpg

2010101202.jpg

ちょっと・・・

更新をサボってました

3日分まとめてアップです

それにしても
宇賀ちゃん、可愛すぎで
激ヤバ

10月7日
2010100700.jpg

2010100702.jpg


10月8日
2010100800.jpg

2010100802.jpg


10月11日
2010101100.jpg

2010101102.jpg

今日も

癒してくれました

2010100600.jpg

2010100601.jpg

リフレッシュ!

宇賀ちゃん
休暇でリフレッシュできたんだね!

活き活きしてる

可愛い~

2010100500.jpg

2010100501.jpg

おかえり!

待ってたよ~
1週間のおやすみは長かったなあ

やっぱ宇賀ちゃんの笑顔
見ると元気になるよ

2010100400.jpg

2010100401.jpg
プロフィール

みつりん

Author:みつりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
