

夏休み・・・

宇賀ちゃん、
今週は夏休みなんですね・・・

宇賀ちゃんを見れないのが
寂しいです

あ、、、そういえば
俺、夏休みまだだった。。。

いつ休もうかな~
もう夏じゃないけど

ひとりで温泉めぐりなんか
行きたいねえ


栃木SC vs ジェフ千葉

Jリーグ DIVISION2
栃木SCの応援に
フクダ電子アリーナに
行ってきました!

20100926-1.jpg


いいスタジアムですね~

いままで行った中では
仙台スタジアムと並んで
goodです

埼スタやカシマも良いけど
ピッチとの距離感は
フクアリのがいいな

栃木にもこんなスタジアムが
欲しい!!!!!

陸上競技場との兼用は
ありえないね

宇都宮に建設予定の
スタジアムは是非専用で

で試合のほうは・・・
負けちゃいました

来週は柏レイソルか・・・
厳しい試合が続くなあ


アイスホッケーアジアリーグ

わが日光アイスバックス
霧降アイスアリーナでの
ホーム開幕戦!

残念ながら
0-1で負けてしまいました

これで3連敗だけど
まだまだ始まったばかり

切り替えて行こう!!!

20100925-1.jpg

20100925-2.jpg

今日の宇賀ちゃん

もう日付が変わってるので
昨日でした・・・

今日も可愛い宇賀ちゃんです

寒そう

2010092400.jpg

2010092401.jpg

雨の中

寒そうです

別に外じゃなくても
いいのに~

風邪引いちゃうよ~

今日はスポーツとお天気が
逆でした

そのためエンディングには
間に合わず

焦って転んだら大変だからね

2010092300.jpg

2010092301.jpg

栃木SC vs 愛媛FC

今日は雨

結構強い雨だったし
雷も鳴ってたので
迷ったけど
グリスタへ行ってきた

結果は・・・
1-0の完封
ホーム久々の勝利です

那須川やったね!
ナイスゴール!!

宇佐美も連続出場で
活躍してました

全身びしょ濡れで風邪ひきそう

20100923152059.jpg


十五夜

月が綺麗でしたね

残念ながら
生では見てません
報道ステーションで見ました。

月の表面までくっきり

でも・・・
そんなお月様より
宇賀ちゃんのほうが
やっぱり綺麗でした

2010092200.jpg

2010092201.jpg

ポニーテール

宇賀ちゃん
可愛すぎでしょ

宇賀ちゃんのカレンダー
欲しいなあ

テレ朝で作ってくれないかな
期待してます

20100922-1.jpg

仙台

今日は仙台へ出張

少しは涼しいのかなって
思ったけど・・・
やっぱり暑かった

宇賀ちゃん
今日の服も可愛いね

20100921234548.jpg

2010092101.jpg

そういえば

今日は敬老の日だったんだ。。。

じいちゃんとばあちゃんは
俺が小さい頃に
亡くなっちゃったから
特に何もしてあげられなかった
お彼岸だし、
お墓参りに行こうかな

でもお墓の場所がわからない
実家に聞いてみるか

暑さも明後日くらいまでとか
宇賀ちゃんの服も
そろそろ秋バージョンに
チェンジだね

2010092000.jpg

2010092001.jpg

INDY JAPAN!

INDY JAPAN 最高!!!

琢磨を生で見るのは
鈴鹿でのF1以来!

久々の琢磨の走りは
オーバーテイクが
何度もあったし
見ていて楽しかった~

ピットクルーが
もうちょっと頑張って
くれれば・・・
とも思ったけど
仕方ないかな

渋滞を避けるために
レース終了後に
さっさと帰っちゃったから
琢磨応援席まで来てくれて
金網によじ登ったところ
見逃したのは残念だったな

やっぱり、
レースしてる琢磨はいいね!
来年も期待してるよ~

20100920234853.jpg

20100920234545.jpg

20100919-3.jpg





佐藤琢磨

今日は会社を休んでツインリンクもてぎへ

お目当ては佐藤琢磨!!

写真はなんとか数枚撮れたけどサインはダメでした
もっと早くから並んでればよかった

それにしても琢磨の人気は相変わらず凄いわ

20100917-1.jpg

20100917-2.jpg

20100917-3.jpg

金曜日!

癒されます
でも、明日と明後日はその笑顔見れないのが残念・・・

2010091700.jpg



スペシャル対談!

とちぎテレビで放送された
リンク栃木ブレックスの田臥と
日光アイスバックスの福藤の対談

ともに日本人初となる
NBAプレーヤーとNHLプレーヤーの夢のような
スペシャル企画 なのに・・・

インタビュアーがダメダメでした

こんなビッグな二人が栃木のチームに所属して
どんな話が聞けるか楽しみにしてたのに

ふたりだけの対談のほうがまだ良かったんじゃない?

とちテレさん、もう一回企画してよ

DSC00514.jpg


寒かった

今日は、東京の本社へ出張
寒かったなあ・・・
雨降ってたから余計に寒かった

こんな急に気温が下がったら風邪引くよ
なので、帰りにテレ朝に寄ってこようかと思ったけど
帰ってきちゃいました。

宇賀ちゃんも風邪引かないでね

2010091600.jpg

2010091601.jpg

今日は・・・

中日ドラゴンズが勝った!
また一歩、優勝に近づいた
まだ気は抜けないけどこの調子で

宇賀ちゃんは今日も可愛かった
癒されるなあ。。。

2010091500.jpg

2010091501.jpg

初!

何を書こうか・・・いざ書こうとすると思いつきません。

好きなものを題材に書くのが手っ取り早いか

好きな女性のタイプは、やっぱり宇賀なつみさんが一番!

今日も雨の中での中継でした。
濡れたら寒そうだ。。。風邪引かないでね

2010091400.jpg

2010091401.jpg


プロフィール

みつりん

Author:みつりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
